株式会社トラッシュアップは東京都、神奈川、埼玉、千葉対応の不用品回収業者です。

048-954-4879

受付時間 8:00~22:00 / 月曜除く

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!


スーパーJチャンネル取材
新型コロナの影響で倒産や閉店に追い込まれる企業からのお問い合わせが増えてきています。今回は、回収の現場を取材させてほしいという事でテレビ朝日さんから取材依頼がありました。

創業から70年以上衣料品の卸と販売を行なってきた会社の社長様から不用品回収のご依頼があり作業をさせて頂きました。

今回の新型コロナウイルスの影響で取引が大幅に減少し先の見通しが立たないと判断されて会社をたたむ決心をしたとおっしゃっていました。今回は社長様のご協力の元現場での取材にお応えする形になりました。

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!01

【取材カメラマンの方からの質問に応える北口スタッフ】

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!02

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!03

お客様の不用品を一つずつ確認しながら仕分けの作業を行なっています、不用品として出された物の中にお客様も見落としている私物が紛れている場合が稀にあるので一つ一つ丁寧に作業を行います。

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!04

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!05

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!06

仕分けの作業と梱包が終わった物から順に、お部屋からの運び出しの作業を行います。

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!07

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!08

全てのお荷物の運び出しとトラックへの積み込み作業が終了したら隅々まで綺麗に掃き掃除をさせて頂き全ての作業は終了となります。

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!09

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!10

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!11

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!11

ご依頼を頂いたお客様からは「丁寧な作業をありがとう」と有り難いお言葉を頂きました。

また今回は作業を行なった現場だけで無く、弊社の工場の方でも取材を受けさせて頂きました。
トラッシュアップ

お客様から回収させて頂いた不用品を単に処分するのでは無く、自社工場でさらに細かく仕分けと分別を行ってリユースの為東南アジアを中心として輸出しています。

今回はリサイクルリユースに関しての活動と環境保全活動の内容についてもお応えさせて頂きました。
「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!
「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!13

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!14

「スーパーJチャンネル」の取材を受けました!15

新型コロナウイルスの影響で連日暗いニュースが多いですが、このような状況だからこそスタッフ個人として又会社としてお客様方のお役に立てるのではないかと考えております。

不用品回収の業者をお探しの際は是非一度ご相談ください、お客様の問題解決が出来るようスタッフ一同尽力させて頂きます。

カテゴリー

お見積もり・ご相談

電話受付時間 8:00~22:00/月曜除く

048-954-4879

店舗・法人様向け

不用品回収
サービスのご案内

飲食店などの店舗を運営している方や、不動産会社様など、事業主、法人様の不用品回収も喜んで承ります。

写真付でご説明

ご利用の流れ

ご相談をいただきましてから、作業を行い、不用品を回収するまでの流れをご説明させていただきます

よくあるご質問

Q&A

料金の質問、作業の質問、回収物に関する質問など、お客様からよく寄せられる質問をまとめました。

COMPLIANCE

株式会社トラッシュアップは
法令に基づいて適正処分
行っております。

SECONDHAND

株式会社トラッシュアップは
警視庁から古物商許可証
取得している会社です。

お客様の声

VOICE

私たちは年間2,000件の不用品回収業務を承っており、沢山のお客様から喜びのお声を頂いております!

悪徳業者にご注意!

最近、荷物を積み終わった後に高額な料金を請求するなどの業者が増えてきています。
業者選びには十分にご注意ください。

お見積もり・ご相談

お見積り依頼、不用品回収のご相談など気軽にどうぞ!

お電話でのご相談

048-954-4879

8:00~22:00/月曜除く

メールでのご相談

不用品回収業者を活用することに不安がある方へ

不用品回収のお役立ちコラム

液晶テレビの処分は簡単!?損をしない処分方法を解説!

液晶テレビは家電リサイクル法の対象品目となり、粗大ゴミでは処分できません。 家電リサイクル法の対象品目(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン)を処分する際には、必ずリサイクル料金を支払い、家電リサイクル法に従って処分する必要…

空気清浄機の処分は簡単?プロが教える!便利な処分方法

花粉の多い季節や冬場のウイルス対策として空気を循環させてくれる空気清浄機。 高額な物からリーズナブルな物まで幅広くありますが、処分する場合はどのように処分するのがお得なのか? 空気清浄機を売却する場合、物によっては高額査…

不要になった掃除機の捨て方は?あなたに合った処分方法を紹介!

いつも身近にあり生活の必需品として存在している掃除機ですが、長く使用している間に吸引力が落ちてきたり、新商品が出たりと買い替えのタイミングがいつかはあります。 いざ新しい掃除機を購入しようと思ったときに、「古い掃除機はど…

使わなくなったベビーベットの処分法|株式会社トラッシュアップ

お子様が小さいころには、便利なアイテムとして利用していたベビーベットですが、すくすくと育ち、気が付くと使わなくなり押し入れ行きになってしまいます。 そのまま長い間放置してしまい、ふと何かの拍子に押し入れで見つけたときは、…