東京都北区の50代女性の方から不用品回収のご依頼を頂きました
- 2026年08月31日
- 東京都北区
-
- 不用品・粗大ゴミ
-
「ありがとうございました」








アンケート
当社を選んだ理由や決め手は?
大手だから
ご依頼前に特に重視した点
料金の明確さ, 口コミ
今回弊社をご利用頂いた感想を教えてください
ありがとうございました。
担当スタッフより
東京都北区にお住まいの50代女性の方からご依頼をいただきました。業者を探す際には、料金が分かりやすく提示されていることと、実際に利用した方からの口コミを参考にされていたそうです。
また、ホームページに書かれている情報だけでは判断できない部分については、口コミでスタッフの対応や実際の利用者の感想なども確認されていたとのことでした。
お問い合わせの際には、回収するお品物を確認したうえで料金をご案内し、作業内容についても事前にご説明しました。当日も安心してお任せいただけるよう落ち着いた対応を心がけました。
これからも実際にご利用いただいたお客様から信頼していただけるよう、誠実な対応を積み重ねてまいります。

