オフィス・店舗の不用品回収

施設・店舗・法人企業の不用品回収

事業ごみを適切に処分するなら、実績豊富なトラッシュアップ

  • 閉店・移転時に出た不用品をまとめて処分したい
  • 事業ごみや特殊ごみが多いため、絶対に違法な処理をしない業者を探している
  • 定期的に頼みたい

トラッシュアップ東京は法人のお客様からのご依頼実績も豊富で、定期契約を結んでいる企業様もございます。
店舗やオフィスならではの事情にも細やかに対応し、適法・適切な処理を行います。

事業ごみ・特殊ごみも適正に処分いたします

トラッシュアップ東京は自社工場を基点として適切な処理ルートを数多く確保しているため、事業ごみも適正に処分できます。

作業スタッフに関しても、業務用冷蔵庫のフロンガス抜きを行える資格(冷媒回収技術者)の保持者、遺品整理士資格保持者など
特殊ごみを適正に扱えるスペシャリストが多数在籍している他、
全スタッフに厳しい研修と社内試験を実施しているため、法令や個人情報保護に関する知識を持って正しく作業を行います。

違法な処理業者に不法投棄をされた場合、廃棄物処理法によりご依頼された企業様の方が処罰されてしまいます。
トラッシュアップ東京ではご依頼いただいた責任をしっかりと担い、必ず法令順守で適正な処分を行うことをお約束します。

保護・補償も手厚く

法人のお客様の場合、適正処分と同時に特に注意したいのは「作業時の安全性」です。
大切なオフィスの壁や床に傷がついたり、設備が破損してしまう等のリスクは徹底的に潰す必要があります。

トラッシュアップ東京では、作業前に壁や床の保護すべき箇所をチェックし、必要な養生をしっかりと行います。
作業実務に関しても試験をクリアした精鋭スタッフのみがお伺いしますので、
運び出しや仕分けの際にも荒い作業をすることは絶対にありません。

また、万が一の事故に備えてあいおいニッセイ同和損保の損害賠償保険に加入しておりますので
最大1億円までの補償に対応しています。

法人でも格安で処分が可能

店舗企業様の場合、産廃会社などでの処分を考えがちですが、
「処分」として一律で処理をしてしまうと廃棄のための処分費用が発生するため高額になるケースが多々あります。

トラッシュアップ東京では、個人情報や企業情報に紐づかない不用品に関してはお客様の許可を頂いた上で
修理や拭き上げなどを行いリユースに回せるシステムと処理ルートがございます。
単純に処分だけをしない分費用が抑えられる場合もありますので、金額でお困りの際は是非一度ご相談下さい。

現地での立会いが出来なくても大丈夫です

立会いが難しい場合やスケジュールの調整が難しい場合などは、
事前に鍵をお預かりし立会い不用で作業をする事ができます。
不用品の回収・処分と一緒に簡易清掃をさせて頂き、
作業前・作業後の状況をお写真などでご報告させて頂いております。ぜひ一度ご相談下さい。

定期契約もOK

トラッシュアップ東京では定期契約も承ります。1年間 月1回などご希望の期間と頻度でご契約が可能です。
定期的に不用品が出る、大量の不用品を一括ではなく少しずつ処分していきたいなどの場合はぜひご相談ください。

大量回収の主な料金プラン

2tトラック

ごみ屋敷や法人オフィスに

57,000 円~

積載量7㎡

  • 2K〜2LDK 相当
  • オフィスや倉庫、閉店される店舗内の丸ごと回収など
  • ごみ屋敷にお悩みの個人の方も

1.5tトラック

ファミリーのお引越しや大掃除に

30,000 円~

積載量4.5㎡

  • 1DK〜1LDK 相当
  • ワンフロア丸ごとや、一軒家の大がかりなお掃除に最適

軽トラック

幅広いシーンで使える絶妙サイズ

15,000 円~

積載量2.5㎡

  • 1R~1K 相当
  • 他社の標準プランより大容量!
  • お引越し、遺品整理、小規模な店舗まで多用途に対応

オフィス・店舗の回収事例

事例1

整骨院様の開業

内容

衣装ケース3、工具箱(大)、ハロゲンヒーター、トレーニング器具、pcモニター、3段カラーボックス、丸椅子2、パイプ椅子2、植木2、袋(書類)2、ダンボール解体済10箱分

料金総額

29,800

事例2

企業用倉庫の中身すべて

内容

3ドア冷蔵庫、スチール棚×2、ゴミ箱×2、チェア、健康器具、プリンター×5、ヘルメット×4、DVDデッキ×5、デスク用棚小×7、扇風機、ホットプレート、工具箱×3、台車、ダンボール×3

料金総額

89,000

事例3

年末の大掃除

内容

布団、椅子2、金属棚2、掃除機、パイプハンガー、ダンボール箱4(本入り)、大袋2(人形、おもちゃ入り)、45ℓゴミ袋12(衣類、小物入り)

料金総額

89,000

回収の流れ

【無料】お見積り・ご相談

お電話・メール・LINEからお気軽にお問合せ下さい。お荷物が多すぎて伝えきれない場合は、全体の写真をお送りいただくとスムーズです。

ご確認後、作業開始

作業当日、改めて料金や作業内容の確認をさせていただき、ご納得いただけましたら作業開始です。壁や床を傷つけないよう、必要な個所に保護を行います。

作業完了

作業後に全体を確認いただき、問題なければ簡易清掃をして作業完了となります。

お支払い

現金でお支払いいただき、領収書をお渡しして終了です。

注意事項

  • 建物に設置されているものやお部屋の壁に打ち込んであるものの回収はお断りしております。
  • 人力での運搬が困難なもの、吊り作業等の特殊な作業をご希望の際には必ず前もってご相談ください。 

オフィス・店舗の回収でよくいただくご質問

作業当日に荷物が追加になった場合、当日に追加の配車を依頼する事はできますか?

もちろん可能です。ご予約時のお電話でお聞きししている物以外のお荷物に関して
お客様のご希望がございましたら当日の追加にも対応しております。

建物の明け渡しが迫っていて時間が無いのですが、即日での対応は可能ですか?

可能な限り対応させて頂きます。お電話にて回収のお日にちやご希望のお時間等をお伺いし、迅速に空き状況をお調べ致します。
ご予約の空きがございましたら、お客様のご希望に沿ってご予約をお取り致します。

業種別サービスのご案内

事務所

事務所等で使わなくなった事務機器、ロッカーや事務机、会議室のテーブルやイス、その他の備品も迅速に対応致します。
またコピー機、パソコン、プリンター、大量の書類等も秘密厳守で回収・処分致します。

飲食店・レストラン

レストラン、喫茶店、居酒屋、食堂などでご利用されていた厨房機器、厨房用品、テーブル、イス、食器類等何でも回収致します。
その他のご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。

店舗・ショップ

お店、ショップの食器や雑貨、照明器具等1点から商品まるごとでも回収しております。
既に閉店している店舗の整理も是非一度ご相談下さい。

老人ホーム・病院・クリニック

老人ホーム、病院、クリニック、介護施設などのオフィス家具や備品の回収。
入居者様や入院患者様が退去された後に残った不用品や施設備品等何でもご相談下さい。
一点のみの回収から一部屋分まるごとの回収まで何でも対応致します。

不動産関連

所有されている不動産物件の不用品、粗大ゴミの処分でお困りの企業様、大家様からのご相談も多数お受けしております。
入居前、退去後にでる不用品やガレージ、マンション、共有スペース、駐車場などに残った不用品回収まで何でも対応致します。

倉庫・工場

生産時にでる不用品や定期的に発生する不用品も少量、多量に関わらずご対応しております。
その他のご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。
迅速に丁寧にご対応させて頂きます。

料金だけ知りたいお客様も
お気軽にお問い合わせ下さい

最後まで丁寧な対応をお約束します
0120-370-241

ご相談・お見積りは完全無料
受付時間 9:30~18:30(月曜除く)

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