- 2026年09月07日
- 東京都中野区
建物種類
マンション
間取り
1DK
作業時間
30分
作業人数
2人
プラン:【S】軽トラック
料金総額
31,800円 (+税)
回収内容
家具, 家電, 寝具
コメント
東京都中野区にお住まいの30代女性の方から不用品回収のご依頼をいただきました。できるだけ費用は抑え、安心してお願いできる業者を探されていたそうです。
特に心配されていたのが、「事前に聞いていた金額から、当日になって料金が上がってしまわないか」という点でした。また、ご自宅での作業になることから、実際に来るスタッフの雰囲気も重視されていたとのことです。
ご相談の際には、回収するお品物や必要な作業を確認し、お見積もりの内容についてご説明しました。当日も作業前に回収内容を一緒に確認し、料金についても確認したうえで作業を開始しました。搬出中も気になることを気軽にお声がけいただけるような対応を心がけています。
これからも分かりやすい料金案内と親しみやすい対応を心がけ、「安心してお願いできた」と感じていただけるサービスを提供してまいります。

